Kanchans House 笑劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックリしました〜

<<   作成日時 : 2017/03/14 10:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 先日放送された【ザ!鉄腕DASH】。
夏油高原スキー場での巨大雪だるま作り。
どんな雪だるまが出来るかな〜♪と観ていました。
雪だるま作りに入る前にスキー場のこれまで歩みなどが流れ…

ん…?“あるキャラクター”!?

画像


出たっ!【げっとん】(笑)

画像


2年ほど前に夏油高原スキー場さんのイベント出展がきっかけでキャラクター制作のお話を頂き、ひっそり誕生した知る人ぞ知るゆるキャラ【げっとん】。
まさか全国放送の番組に登場する日が来るとは…ビックリしました〜(笑)

けしてお世辞にも“可愛い”とは言えない風貌ですが、いろんな表情が出来るようになっています。(…でもどの表情も可愛くはありませんよ 笑)

【げっとん】の服は、毎年スタッフの方がウエアを新しく作って着せかえて頂いているようです。
そんな変化を密かに楽しみに【げっとん】の成長を見守っております(母の心境 笑)

そんな【げっとん】誕生についての過去記事はコチラでどうぞ… → 

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何年ぶりかにコメントしますm(__)m

げっとん 見ました!
愛嬌あるな〜と見てました。
Kanchanさんの作品だったんですね!
りみぃ。
2017/03/17 14:01
りみぃ。さんへ

コメントありがとうございます!

テレビ観てたんですね!
そうなんです、ひっそり作らせていただいておりました(笑)
【巨大雪だるま】とばかり思って観ていたので、げっとんがうっかり出てきたときにはビックリしました〜(笑)
kanchan
2017/03/17 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビックリしました〜 Kanchans House 笑劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる