Kanchans House 笑劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 津軽森へ

<<   作成日時 : 2017/05/26 05:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 アチコチでイベントが開催される中、ワタクシにも遅ればせながら出稼ぎ(イベント出店)の季節がやってきました。
今年も青森県弘前市で開催の【津軽森2017】からスタートです。

画像


 なかなか量産できない【おんずさん・おんばさん人形】、今回1組だけ持って行きます。

画像


そしてウッドバーニング(電熱ペン)で描いた絵や雑貨、写真はありませんがスプーンも準備しました。

画像


画像


画像


画像


画像


 温泉を楽しみに…♪頑張ってきま〜す(*^▽^*ノ゛

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぼ1年ぶり、ご無沙汰しております!
今年は津軽森には行けませんでしたが
7月にお目にかかれることを楽しみにしております!
もん吉くん連れて行きます!(笑)
くらら
2017/05/28 18:40
くららさんへ
ご無沙汰しております!
7月またA-line、夏の工芸学校とお邪魔いたします。
会えるのを楽しみにしておりますね(^^
しっかり作品補充して行けるように頑張りますっ!
kanchan
2017/05/29 16:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
津軽森へ Kanchans House 笑劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる