Kanchans House 笑劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS グリーンスマイルフェスティバル

<<   作成日時 : 2017/06/24 06:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日、明日と岩手県金ヶ崎町みどりの郷・屋内スケートリンクにて初開催の
【グリーンスマイルフェスティバル】に出店いたします。

画像


画像


会場【みどりの郷・屋内スケートリンク】は自宅から10分程と超近場(笑)
こんなに自宅から近い場所で出店は久しぶりで、なんだか妙な緊張に見舞われております…( ̄∀ ̄;
最近の出店は外が多いので屋内というのも久しぶり。
なんだかテントが無いだけで荷物が少ないような…いや、明らかに少ない(笑)

昨日は前日搬入でブース確認を兼ねて、テーブルを設置してきました。
テーブルを設置してみて、どのようにディスプレイしたら良いのやら悩んでおりますが…
これから会場に行ってまた考えます(結局いつも通りのパターンかな… 笑)

会場内はエアコンが無いそうですので、ちょっと暑く感じるかもしれないとのこと。
水分補給・熱中症対策をしつつ楽しんで頂ければと思います。
ご来場お待ちしております(*^^*ゞ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グリーンスマイルフェスティバル Kanchans House 笑劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる