Kanchans House 笑劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グリーンスマイルフェスティバル】から【A-line2017】へ…

<<   作成日時 : 2017/06/29 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 まずは、6/24・25日に開催された【グリーンスマイルフェスティバル】の出店終了しました。
会場は岩手県金ヶ崎町【みどりの郷・屋内スケート場】。
氷のないスケートリンクってこうなってるんですね、新鮮でした(笑)

画像


Kanchans Houseブース

画像


最近は屋外が多かったので久しぶりの屋内出店でした。
なんだかどうしていいのやら手間取りました(^^;ゞ

オープンと同時にたくさんのお客様が来場され賑わっておりました。
今回は自宅から10分ほどの超近場での出店でしたので、知り合いの方も多かったです。
お隣のブースがスイーツ屋さんだったのも嬉しかった♪
出店しているとなかなか飲食ブースに行けなまま、食べ物や飲み物など、なにも楽しまずに終わってしまうことが多いので、今回は家族にお土産も買って帰りました(*^^*
(チーズケーキ美味しかったなぁ〜♪)

こんなに近場での出店は久しぶりでしたので、地元のありがたさを感じつつ過ごすことができました。
(遠くばっかり行かないで、もっと近場で出店しようかな 笑)

差し入れなども頂きました、ありがとうございました。
お立ち寄りいただいた皆様、そして主催スタッフの皆様、お疲れさまでした、ありがとうございました。

グリーンスマイルフェスティバル終了後…
その日の晩から次の【A-line】に向けて急ピッチで作品補充開始

画像


画像


画像


画像


画像


本日、補充完了。
久しぶりに夜なべをし追い込んだ。
追い込み過ぎたのか、昨夜炊飯ジャーのタイマーをセットし忘れ、今朝ご飯が炊けていませんでした…(T∀T|||

A-lineへは明日の前日搬入から行ってきます。
今日はたっぷり寝て明日に備えたいと思います。
お天気になりますように…

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【グリーンスマイルフェスティバル】から【A-line2017】へ… Kanchans House 笑劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる