Kanchans House 笑劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 【A-line】行ってきました。

<<   作成日時 : 2017/07/03 16:21   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 青森【A-line】終了し無事帰ってきました。

画像


画像


2日間いいお天気に恵まれ、沢山のお客様にお立ち寄りいただきました。
リクエストなど、いろんなお声を頂きましたので、また皆さんに喜んでいただけるよう制作に励みたいと思います。
お立ち寄りいただきました皆様、 A-lineスタッフの皆様、 お世話になりました。
ありがとうございました(^^

 買い物も楽しみました♪

福来るクルクル風車】さんの 寄せ木細工のピアス

画像


久しぶりにピアスを購入しました。
寄せ木細工の制作行程にも興味があったのと、どんな服装にもスッと馴染みそうな感じがいいなぁと購入。
これから出番が多くなりそうなピアスです。

しっぽはともだち】さんの 無添加ジャーキー (豆之助のおやつに購入)

画像


豆之助にあげたらとっても美味しかったようで、目をランランとさせ、もっとちょうだいアピールしていました。
気に入ってくれたようで良かった(^^

たかね裁縫処】さんの サルエルパンツ

画像


実はサルエルパンツというものに苦手意識というか…があって好きではありませんでした。 (MC◯マーっぽいし…ぃや、べつに◯マーがどうのというわけではありませんよっ^^;)
イベント出店で見かける度、ブースがいつも素敵で気になっていて、中に入ってどんな造りになっているのかといろいろとお話を聞いているうちに、目の前に好みの色味のグリーンのパンツが目に入りました。
手に取ってみると苦手意識があるサルエルパンツ…( ̄∀ ̄;
試着もできますよと言われるも、ブースも空けっぱなしだし…そこまではと思いつつ鏡の前で合わせてみたら、なんだかなかなかいい感じに見える…。
どうかな〜…と思いつつなんだか着てみたくなって試着してみたら、
なにコレ!いい感じではないか!!(笑)
オールシーズン着られるというのも、お洗濯もジャブジャブ洗ってOKという扱いやすさも魅力で買ってしまいました(笑)
このダボダボ感…癖になる…(笑)
そんなわけでワタクシ、サルエルパンツデビューしてしまいました(笑)
ただ、このグリーン、そしてストールを巻き巻きしている私の姿を想像した長女からは…
『まるでピッコロみたい(笑)ナメック星人か! 笑』と言われておりますが…( ̄∀ ̄;

そして…【福来るクルクル風車】さんに【らり助】をご購入していただきました。
色とりどりの風車の中、しっかりと招き猫の役割を果たす【らり助】(笑)

画像


【福来るクルクル風車】さん、ありがとうございました(*^^*

今年のA-lineも熱かったっ…
気温も、お客様も。
イベントの楽しさを味わった2日間でした。
ありがとうございました。

画像


*Kanchans Houseのフェイスブックについて。
少し前からアカウントが停止状態になっており、ログイン出来なくなっております。
原因もよく分かりません。
いろいろ改善策を試してはみましたが、未だ状況が改善されない状態が続いております。
このまま閉鎖することも考えておりますが、ログインさえ出来ないのでそれさえもできない状態です。
当面Kanchans Houseのフェイスブックは使用できないと思われますので、コチラのブログ、またはインスタグラムの方をご覧いただければと思います。
(最近はインスタグラムの方が更新がマメです 笑)
宜しくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【A-line】行ってきました。 Kanchans House 笑劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる