Kanchans House 笑劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑・出店予定

<<   作成日時 : 2017/07/12 09:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 毎日暑くてグッタリ…(´_`|||
それでも毎日の暑さで若干体が慣れてきてはいます。
水分補給こまめにしつつ…ですが、豆之助は暑さでグッタリしています…
さすがに我が家も近々エアコンを導入することになりました。
今まで耐えてきましたが、もうこの暑さではこれからもこういう気候にどんどんなって行くんだと思うと、命の危機を感じますね…。
そんなわけで、やっとこさ導入することにしました。
今までよく我慢してきたなぁと思いますね…。はぃ…(^▽^;ゞ

 さて、暑くて羊毛人形もウッドバーニングもどちらも辛い毎日です。
制作状況もあまり進んでおらず焦っておりますが、今月はあとひとつイベントに出店いたします。

 【夏の工芸学校

画像


来週末はまた青森に行ってまいります。
いろいろリクエストいただいた物などコツコツ制作しているところです。

このところ、ちょっと手首に疲労を感じますが…。
ニードルフェルトもウッドバーニングも手首に負担掛かってる感じがあり、疲労がたまっているのかな(^^;ゞ
悪化しないように手首を休ませつつ、【夏の工芸学校】には出来るだけの準備をして行くつもりです。

今月の出店が終わったら秋まで出店はありません。
当面は講習会や、注文品制作、秋に向けて作品補充、委託品の制作etc...に入ります。

現時点では、10/28・29開催の【あづまTeshi-goto市場】(福島)の出店が決定しました。
あともうひとつイベントを入れられるか考えておりますが、今のところ【夏の工芸学校】以降は【あづまTeshi-goto市場】のみになるかもしれません。
秋に向けてまた喜んでいただけるような物を制作していきます。
福島、福島近郊の皆様宜しくお願い致します(*^▽^*ノ゛

画像


*Kanchans Houseのフェイスブックについて。
少し前からアカウントが停止状態になっており、ログイン出来なくなっております。
原因もよく分かりません。
いろいろ改善策を試してはみましたが、未だ状況が改善されない状態が続いております。
このまま閉鎖することも考えておりますが、ログインさえ出来ないのでそれさえもできない状態です。
当面Kanchans Houseのフェイスブックは使用できないと思われますので、コチラのブログ、またはインスタグラムの方をご覧いただければと思います。
(最近はインスタグラムの方が更新がマメです 笑)
宜しくお願い致します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑・出店予定 Kanchans House 笑劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる