ネットショップ初登場・お知らせ

 暖かくなって春めいてきたなぁ…と思っていたら、昨日は夕方雪がチラつくちょっと肌寒い日でした。それでもここ最近は、時々外に出ると空気が春っぽくなっているのを感じます。

夏の個展に向けてどうしようか考えながら、でも上手く考えがまとまらないそんな日々を過ごしております。
5月にイベントの出店も決まりましたので、その事も考えながら…
で、頭の中はゴチャゴチャ…そんな毎日。
テントの補修もしたいし、使いやすい什器や展示方法を妄想したり、個展に必要な装飾用の小物類…考えたらキリがないですね…(T_T|||
今は無理せずひとつひとつこなしていこうと焦る気持ちを落ち着かせるようにしています。

 先日、ネットショップに【すじ子】をUPしました。

画像


そう言えば今までブローチやアレンジ物の作品で【すじ子】をUPした事はあるのですが、“人形”ってネットショップに出した事がありませんでした。
というワケで、【すじ子人形】ネットショップに初登場。
ネットショップへはコチラから行ってみてくださいね ↓

https://www.iichi.com/shop/kanchans_house

 先日、盛岡の【NaNak(ななっく)】の閉店が決まりました。
ななっく1Fの【5858 koyakoya】さんに委託させていただいておりましたので、ななっくの閉店と共に5月26日で【5858 koyakoya】さんも一旦閉店ということです。
ここには小物作品から人形まで幅広く置かせて頂いておりまして、イベント出店の際には県内外のお客様から『ななっくで作品見たよ~』なんてお声もいただいておりました。
【5858 koyakoya】さんに関しては“一時閉店”とのことですので、またいつか新しい形で再開されるのを期待したいと思います。

県内の委託先については他に、花巻の【粉ひきのゴーシュ】さんに小物作品中心に置かせて頂いております。パンを買いながら見ていただけると嬉しいです。
作品についてのお問い合わせ等はネットショップ、またはInstagramのメッセージからお願い致します。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック