Kanchans House 笑劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭完成☆と…採用して頂きました(*^^*ゞ

<<   作成日時 : 2014/11/01 20:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 爺さん・婆さん人形の頭完成☆

 この爺さん・婆さん人形、最近になってやっと作り慣れて来た♪(慣れるのが遅いよ 笑)
今作ってるのはこんな感じ…

画像


…気持ち悪いです(笑)

ちょっとリアル系とはズレて来ちゃったかな〜…(^^;ゞ
愉快な感じになるように仕上げたいと思います。

********************************************

 さて…先日ブタの人形を作りました。

画像


この人形目が取り替え可能でして…

画像


こんな顔になったり…

画像


こんな顔になったり…

画像


挙句はこんな顔にも…なります(ちょっと気持ち悪いですが 笑)

画像


 このブタの人形、実は【夏油高原スキー場】さんからお話を頂き制作致しました。

『目を付け替え可能に…』とご提案頂きまして、どのように付け替え可能にするか迷いましたが、なんとかいろいろな表情を楽しんで頂けるように仕上がりました。(*^▽^*ゞ
洋服は着せ替え可能になっているので、今後いろんな洋服で登場する可能性もあるのかな…!?(笑)

 そんなワケでkanchanの作ったブタの人形が【夏油高原スキー場】さんのHPにオリジナルキャラクターとして登場しております。

その名も… 【げっとん】 です。

今後は夏油高原スキー場のフェイスブックなどに登場すると思いますので、末永く可愛がって頂けると嬉しいです。
皆様【げっとん】をどうぞよろしくお願い致します(*^^*ゞ


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭完成☆と…採用して頂きました(*^^*ゞ Kanchans House 笑劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる