Kanchans House 笑劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS Machibun Marcheに行って来ました。

<<   作成日時 : 2014/11/03 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 この3連休、なんかやたらと長く感じた〜…´д`)=3
やっと明日から普通の平日が帰って来る〜♪と思ったけど…明日、小学校一斉参観があるんだった…

そんなこんなですが、昨日【Machibun Marche】に行って来ました。
混みあうだろうなぁと思っていたのに出遅れ…到着した時には既に満車状態(苦笑)
仕方がないのでちょっと離れた場所に駐車して会場へ…

 結構な混み具合

画像


子どもたちと楽しみにしていたお目当てのベーグルは既に完売…(T_T
開始1時間も経たないうちに完売しているお店も他にもあったようですね〜☆
でもスコーンや黒豆大福を買って休憩しながらアレコレ見て回りました。
会場となった北上市の【詩歌の森公園】も初めて行きましたが、なかなか素敵な公園でした。

…ていうか、こういうイベントっていつ募集かけてるんだろ…??
どうもこういう情報に疎いようでして、気が付いた時はいつも募集〆切った後だったりします…(苦笑)
このイベントにも出られるよう精進しまっす☆


 さて…今日から【りんごのおまつり】の参加作家紹介が始まったようですので、良かったらご覧いただけると嬉しいです。

kanchanも紹介して頂いております…
素敵に紹介して頂いて…ちょっと照れくさいですが

コチラでどうぞ…→ 

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Machibun Marcheに行って来ました。 Kanchans House 笑劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる