Kanchans House 笑劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 【フェルトくみあい展】と最近のアレコレ

<<   作成日時 : 2017/02/10 14:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 現在開催中の【第3回しずくいしDEフェルトくみあい展】
本日の岩手日報に記事が掲載されていました。

画像


2月12日まで開催しております、見ていただけると嬉しいです。

 さて、最近作った中から新作の人形。
目ん玉が飛び出しているビックリうさぎと…

画像


なんとも悪そうな顔のうさぎを作ってみました。

画像


服をどんな感じにしようかと考え中…。
また完成したらUPします。

…このウサギ達はKanchans Houseのレギュラーメンバーになれるでしょうか…!?
それにはまず私がこのキャラを作り慣れないといけません。
また次作ろうと思おうと同じようにならなくて…アハハ( ̄∀ ̄;ゞ

 そして、今日はクラフトハートトーカイ・コープアテルイ店にて講習会でした。
お客様のご要望にお応えして、今回から“通常メニュー”に【奥州市の特産品】という講習メニューを作りました。


画像


りんごはコロンとした立体に…
鉄瓶はブローチとなっております。
どちらかお好きな方を作って頂きます。

 ★受講費:1,000円

講習日程etc...お問い合わせは ↓
クラフトハートトーカイ・コープアテルイ店
0197-25-5076 まで。

宜しくお願い致します(*^^*ノ

 久しぶりに…【最近の豆之助】
先日、妄想部屋で朝仕事をしていたら下からガコンっ!と物音がし、
なんだろ〜?と下へ行ってみると、豆之助が吐いた物がっ…煤i ̄☐ ̄|||
吐いた物の中に異物等は見られず消化しきれなかったドライフードがいくつかありました。
我が家に来てから初めての嘔吐で若干焦りましたが、消化不良だったのかなぁ…と様子見。
さすがにその日は朝ごはんの催促もなく、大人しく過ごし、夜になって食欲も戻って来たようでした。次の日は何事もなかったかのように朝から『ご飯くれー!メシくれー!!』と朝から元気いっぱい…どうやらなんともないようです。
猫はよく吐くそうなので、大したことないようです(笑)

前日の夜…発泡スチロールのボールで遊ぶ豆之助。

画像


次の日の朝方、吐いた後。
大人しく寝て過ごしていました。

画像


次の日…ご飯の催促がうるさい豆之助、元気になりました。
(目つきもキリっ笑)

画像


またこういうことがあるんでしょうけれど、何はともあれ元気になって良かった(*^^*
そんな最近の豆之助でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【フェルトくみあい展】と最近のアレコレ Kanchans House 笑劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる