Kanchans House 笑劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 注文品 イラスト 最近の豆之助

<<   作成日時 : 2017/04/06 12:05  

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにペイント傘の注文を頂きまして、傘に絵を描きました。
とっても久しぶりだったので描き始めは緊張…
そして立ちっぱなしで描いていたので疲れました…(^_^;
この傘は『入学祝いに』とのご依頼で描きました。
賑やかな感じで…とのリクエストだったので思いっきり描いちゃったけど…
ちょっと描きすぎちゃったかな(笑)

画像


画像


画像


画像


 そしてコチラは【CAストラップ】
コチラも注文品

画像


 そして最近ちょこちょこ描いているイラスト。
今回は【すじ子】を描きました。

画像


画像


画像


画像


画像


 ブログでは久しぶりの【最近の豆之助】
すっかり春らしく暖かくなってきたので、最近は毎日お外練習しています。
最初は玄関先だけでしたが、車に乗せてのお出かけにも挑戦中。
まだオドオドしがちで、お外に出ると尻尾も下がりテンション駄々下がりな様子の豆之助ですが、少〜しずつ…慣れて来ているような…そんな気がします。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
注文品 イラスト 最近の豆之助 Kanchans House 笑劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる