Kanchans House 笑劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見

<<   作成日時 : 2017/05/02 15:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 一緒にお花見に行こうと、少しずつお外練習をしてきた豆之助。
相変わらずお家の中の方が好きですが、このところ自分から駐車スペースまで行き車の下を嗅ぎまわったり歩いたり、日向ぼっこする余裕も少し出て来てお外に居る時間も長くなり進歩が感じられるようになってきました。

 そんな豆之助とのお花見行ってきました〜。
が…桜の名所と言われる場所は人が多いからと静かな場所を選んでみましたが、咲くタイミングが予定していたよりちょっとズレていてほんのり咲き始めたところでした…(T▽T

画像


画像


知らないところに連れてこられた豆之助はちょっとムッとした表情…(^^;

画像


おやつを食べさせるも…
コレ猫ちゃんみんな好きそうでよくインスタなんかで見ていたので食べさせてみた。
が…豆之助のお口には合わないようでした…(T∀T

画像


4/28(金)
日を改めて行ってみると…桜は満開に。
そこから桜が咲いている場所を少し巡ってみました。

画像


画像


画像


5/2(火)
見たいと思っていた遠野の桜並木。
満開でした〜(^^

画像


カメラを構えた途端空が曇ってしまいましたが…。

画像


画像


お花見気分を楽しみました(^^

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(=^・^=)猫ちゃんの唐草模様の前掛けがカワイイですね。
からくさ
2017/05/02 16:03
ありがとうございます。
豆之助には和柄が合うかな〜と思ってコレにしました(^^
kanchan
2017/05/02 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見 Kanchans House 笑劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる