Kanchans House 笑劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃ですが…(^^;【津軽森】・【ポラーノまつり】の出店終えました

<<   作成日時 : 2017/06/20 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 【津軽森】に行ってきますと書いたっきり更新しておりませんでしたが、津軽森、その翌週に開催されたポラーノまつりの出店も無事終えました。

まずは【津軽森】 ↓

1日目
あいにくの雨模様

画像


2日目
恒例の早朝散歩。
旅館の目の前にある【岩木山神社】に商売繁盛と家族の健康を祈願。

画像


2日目は雨よりも大量の花粉に見舞われ、花粉まみれに…
花粉てあんなに飛ぶものなんだ〜とビックリしました( ̄∀ ̄;
微妙なお天気にも関わらず会場内はたくさんのお客様でいっぱいでした。

画像


そして無事出店を終え…
帰り道に立ち寄ったコンビニから見た岩木山。
2日間雲が掛かっていてお目にかかれていませんでしたが、帰り道にやっと見事な姿を見ることが出来ました。
なんだか勝手に見送られているような気がしつつ帰ってきました(笑)

画像


帰って来て…翌週の【ポラーノまつり】に向けて慌てて作品補充し、迎えた【ポラーノまつり】はまたしても雨…(T_T|||
しかもホントに6月かというほど気温も低く、とにかく1日目は寒く辛かったです(^^;

画像


微妙なお天気の中、地元のお客様にたくさん来ていただきました。
(去年は県外出店が多かったのでもっと地元のイベントにも出店しなとなぁ…と感じたり^^;)

画像


と、こんな感じで無事、【津軽森】・【ポラーノまつり】の出店を無事終えました。
津軽森ではリピーターさんが少しづづ増えているのを実感し、地元岩手の【ポラーノまつり】でも手応えを感じることが出来ました。
続けて来て良かったと思えました。
お立ち寄り頂いた皆様、【津軽森】・【ポラーノまつり】のスタッフの皆様、ありがとうございました。

…さて、その翌週は@(だんな)さんの付き合いでコレ。
【陸上自衛隊岩手駐屯地創立60周年記念行事】の演習を観に行ってきました。
なかなかの迫力でした。
動画などはインスタグラムの方にUPしておりますのでそちらでどうぞ…→ 

画像


画像


で、次なる出店は【グリーンスマイルフェスティバル】(岩手県金ヶ崎町)です。
かなり地元感溢れる場所です…正直自宅から近ければ近いほど妙に緊張するような気がして落ち着きません( ̄∀ ̄;
しかも100店舗も出店するとあって、中にはずっとお会いしてみたかった作家さんも出店されるので楽しみです♪
お近くの皆さん是非ひやかしに!?いらしてください…(笑)

画像


来週はまた青森に行ってきます。
【A-line】の出店が決まりました。
またしても2週連続出店と我ながら無謀なコトしたかなぁ…と絶賛後悔中でありますが(T∀T|||
そんなこんなで妄想部屋も頭の中も何をしたら、何を作ったらいいのやらゴチャゴチャしております…

画像


まずは今週末の【グリーンスマイルフェスティバル】頑張ります(*^^*)9゛

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今頃ですが…(^^;【津軽森】・【ポラーノまつり】の出店終えました Kanchans House 笑劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる