Kanchans House 笑劇場

アクセスカウンタ

zoom RSS 今後の出店予定

<<   作成日時 : 2018/07/10 09:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 毎年A-lineが終わると若干燃え尽き気味になりますが、今がまさにそんな状態…( ̄∀ ̄;
とは言っても今週末の出店を控え、燃え尽きてはいられませんね、頑張ります
そんなワケで今週末はまた青森にお邪魔いたします
(また青森です…^^;)


青森県五所川原市で開催の【アートクラフト展・あじ彩】
コチラのイベントは初出店です。

画像


画像


このイベントで津軽森から続いた青森出店も一旦終了。
そしてイベント前半が終了といったところ…。

秋のイベントもポツポツ決まってきました。
まだ変更の可能性もありますが、概ね決まったところはコチラ…↓

クラフト小径(青森県板柳町)*初出店
10/6(土)・7(日)

あづまTeshi-got市場(福島県)
10/27(土)・28(日)
(*27(土)のみ出店)

イベントの詳細は、ブログトップページから各イベントへリンクしてありますのでそちらでご確認ください。

今年は東北6県出店を目標にしており、まだ出店した事のない宮城・秋田での出店を目指しておりました。
宮城は【蔵王クラフトフェア】に応募し、一次募集の時点で選考が通ったと連絡をいただきました。
現在二次募集中のようですので確定すれば宮城初出店となります。
秋田には今年2つのイベントに申し込みどちらも選考通りませんでした。
と言うわけで、今年東北6県出店の目標達成ならず。

ここ数年で秋田には3つのイベントに申し込んでいます。
最近はどこのイベントも選考が厳しいので、選考落ちはよくある事なのですが、私の場合秋田だけ、どれに申し込んでも通らない最難関。
今年も秋田での出店が叶わず目標達成ならずでしたが、また来年出店出来るよう頑張ります。

今は今週末の【アートクラフト展・あじ彩】と、今シーズン後半に向けて喜んでもらえる愉快な作品をたくさん作ろうと思います。

秋からの販売開始予定の新作も制作中…
新作についてはまた後でUPいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今後の出店予定 Kanchans House 笑劇場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる